理想的な包茎手術なら安心

包茎の事で悩んでいる男性はとてもたくさんいます。大きく分けると種類は3つあり、真性包茎とカントン包茎と仮性包茎が挙げられます。このうち真性とカントンに関しては包茎手術を受けないと、状況は良くありませんし痛みが生じる子ともあれば炎症が起こることも有りますので要注意です。包茎手術でしたら無理なく剥けるようになりますし、形も見た目も良くなります。

因みに日本人男性の7割ほどは包茎であると言われていますが、仮性包茎の場合は日常的に手術を受けなければならないというような問題はありません。しかし見た目の事が気になる方も多いですし、時としてにおいが出てしまうということも有りますし清潔感という点ではデメリットも有ります。自分の努力でなおせることではありませんし、気になるのであれば包茎手術を受ける事をお勧めします。ちなみに仮性包茎の場合は、保険は適用されませんので自費治療になります。

選ぶクリニックによって料金設定も異なりますし、ばらつきが出ることも想定されます。安いという理由だけで決めてしまいますと、仕上がりに不満が出てしまうこともありますし、傷あとが目立つといったトラブルが起こることも有りますので要注意です。人気のあるクリニックは、仕上がりも良いですし満足度も高い傾向がみられます。包茎手術を受けるのであれば、安いという料金的な所だけではなく、トータルで口コミなども調べて満足いくところに依頼する事をお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする