横浜エリアで選ばれている包茎手術

だれでも身体や顔に何かしらのコンプレックスを持っている物ですが、時としてそれがネックになってしまうことはあります。男性の場合は包茎というのも一つの悩みですし、7割以上の方が包茎であると言われているぐらいですし周りの人で実際には多数います。単に相談しづらい内容ということも有ってそれを知らないだけかもしれませんが、実際には多いです。また最近ではテレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術でもある包茎手術も注目されていますし、意外と簡単に出来ますので躊躇している方は横浜のクリニックで相談してみると良いでしょう。

カウンセリングは無料で行われている所も有りますし、気軽に受けられます。横浜のクリニックでの特に人気があるのは、傷あとが目立たずツートンカラーになることがないとうたわれている技術を駆使した包茎手術です。仮性包茎の場合は保険が適用されることは殆どないので、自費治療になります。一方場合によっては保険が適用されることも有ります。

それは真性包茎やカントン包茎の場合で、これは手術をしないと悪化してしまう可能性も有りますので要注意です。横浜エリアにある泌尿器科では保険対応で包茎手術を受けることが出来るところも有りますが、仕上がりに関しては審美的なところはあまり考慮されていないことも有りますのでその点に納得して受けることになるでしょう。もしそれが気になるようであれば自費で良い手術を受けることも可能です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする