名古屋で保険適用で包茎手術を受ける

保険適用して手術が出来ると、費用を抑えることが出来ます。例えば包茎手術というとなんとなくメンズクリニックで行われていて、費用も結構掛かるというイメージがあるかもしれません。今はテレビコマーシャルでも放映されているぐらいメジャーな手術になっていますし、包茎手術を受ける事でコンプレックスも解消出来ます。日本人男性の7割ぐらいは包茎だと言われていますし、仮性包茎の場合は保険は適用されませんが真性包茎とカントン包茎の場合は保険を使って手術が受けられます。

名古屋エリアで保険が適用できるのは泌尿器科という事が多いですし、まずは泌尿器科で相談をしてみましょう。通常は皮をかぶっていて勃起状態になると皮が剥けるというのであれば仮性包茎で、正常に性行為が出来れば問題はありません。しかし真性包茎とカントン包茎の場合は正常に出来ないということもありますし、痛みが生じてしまったり炎症を起こすといったトラブルも多いです。そうなると射精も思うようにできないという事も有りますので要注意です。

名古屋のクリニックでも色々な所で包茎手術が行われていますが、まずは口コミ評判なども参考にして理想的な手術が受けられるところを探すところからスタートです。名古屋のメンズクリニックの中で選ばれているところは、ランキングにも反映されていたりしますのでまずはそういったところから探してみるというのもありです。費用だけではなくトータルで見るのが良いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする