セックスで問題が見られたら包茎手術を受けましょう

女性には毎月の生理や月経痛など女性特有の悩みがあるものです。こうした性の悩みに男性は無頓着で、月経前症候群や生理痛などに理解を示してくれる男性は少ないです。その反面、男性にも男性特有の性の悩みがあるのです。そうした悩みがあることを知らない女性も多く、まだまだ理解は進んでいません。

その男性の悩みとは包茎を指します。包茎とはペニスの亀頭が完全にむき出しになっていない状態を指します。女性から見れば、そんな状態であっても男性の機能に問題はないように感じてしまいます。しかしこの包茎は男性にとって非常にデリケートな悩みになることが多いのです。

まず女性とのセックスの際に、形状が貧相であり恥ずかしい思いをすることが多いです。そのことがコンプレックスになり、自信を喪失してしまってセックスに対してネガティブになってしまう男性も少なくありません。さらに、包皮と亀頭のくぼみのあたりに恥垢がたまりやすく不衛生です。雑菌が繁殖していき尿路を伝って腎盂炎や排尿こんなになることもあるので、看過することはできません。

そして恥垢が悪臭を放つようにもなり自信も不快感を感じます。このように包茎で悩んでいる人は早急に泌尿器科や外科を訪れて包茎手術の相談をするべきです。包茎手術は早い人ではフンもあれば完了してしまう簡単な手術なので、何も心配しなくても大丈夫です。包茎手術は保険適応外の自費治療になりますが、悩みを解消しセックスにも前向きになることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする