仙台のクリニックで包茎手術

男性更年期障害でメンタル不調が生じたり男性型脱毛症で見た目年齢が上がったり前立腺の病気と隣り合わせだったり勃起不全に陥ったりなど、男性特有の健康不安・体の悩みはたくさんありますが、幅広い年齢層の男性を悩ませるものと言えば包茎です。皮が多くて包皮内にゴミや下着の繊維や垢や皮脂や汗や角質が溜まり不衛生で常に悪臭が漂っている、気になる女性がいたとしても交際に対して消極的でアピール・アプローチをすることが出来ない、包皮口に締め付けられて強烈な痛みが走るなどの問題を抱えて生きている男性は多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、仙台の専門クリニックで包茎手術を受けるという方法です。脂肪に埋もれるタイプや皮が少し多めで亀頭が露出しにくいタイプの軽傷の場合は保険適用外になることもありますが、真性・カントン包茎の場合は様々な病気リスクと隣り合わせであるため保険適用となります。

仙台市は東北最大の都市であり、全国的に有名な大手のクリニックの院も仙台駅前などの繁華街エリアに数多く集まっています。包茎手術を受ければ今まで抱えてきた悩みやストレスや不便やコンプレックスが一気に解消されて自信が持てるようになりますし、勇気や元気もわいてくるはずです。余分な皮を切るという外科治療ですので、包茎手術を受けた後は1ヶ月くらいのダウンタイムを要します。ダウンタイム期間中は無理できませんので、計画を立ててベストタイミングを見計らって手術日を決めましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする