新宿で注目されている包茎手術はお勧め

包茎の事で悩んでいる方、またコンプレックスになっていて解消したいと思っている方は要チェックです。日本人男性の7割以上は包茎だと言われていることもありますし、実際には悩んでいる方はとても多いです。周りの人に相談しづらいナイーブな問題でもありますので、一人で抱えてしまいがちです。ちなみに最も多い仮性包茎は、通常時に皮が被った状態をさしますが勃起すれば皮が剥けて性行為も出来るのであれば包茎手術をする必要は特にありません。

しかしそれでも垢がたまりやすくニオイが気になりますし、女性からはちょっと嫌な思いをされることもあります。同時に常に包皮でおおわれているので、早漏気味な方が多いです。それを解決したいのであれば包茎手術をすると良いでしょう。保険が適用されないので自費での治療になりますが、新宿エリアにはメンズクリニックや専門クリニックがありますのでそちらで相談してみると良いです。

新宿の泌尿器科でも手術を受けることが出来る場合がありますが、技術やそのアプローチ方法はメンズクリニックの方が一歩上を行きます。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますので、費用を抑えて包茎手術が出来ます。新宿の泌尿器科でも保険適用で包茎手術を行っていますが、仕上がりはあまり期待出来ません。傷跡が目立つことも有れば、コントラストになってしまったりすることもあります。

そのため自費であってもメンズクリニックなどを利用する方が良いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする