包茎手術と言えば仙台市のここです

包茎とは陰茎が皮をかぶった状態のことを言います。日本人の男性の7割は包茎だと言われているのです。包茎自体に問題はないですが、真性包茎になると包茎手術の対象になります。真性包茎とは自分で陰茎の皮を剥こうとすると激痛が走り、剥くことが難しい状態をいいます。

そのまま放置しておくと、悪臭が漂って衛生的によくないのです。包茎手術は若いうちにやったほうがいいようです。主に美容形成でやっていますが、包茎手術だけを専門としているクリニックがあります。ここで紹介するクリニックはまさにその範疇に入り、仙台市です。

仙台市は宮城県の県庁所在地であり、人工が密集しているところでもあります。仙台市は若者が多い街としても有名です。包茎手術は局所麻酔をしてすぐに終了します。入院を必要としないでよいことと、保険が使えるため経済的負担が軽くなります。

激しい運動と入浴以外はその日からできますから、日常生活においての負担はあまりないと思ってください。仮性包茎に関してはまったく問題ありませんので、手術の必要性はないです。包茎にかんして分からないことは最寄りの医療機関で聞いてみるといいです。ネットでもわかりやすく説明してありますので、心当たりがあれば予備知識として頭に入れておくといいでしょう。

まずは健康を第一に考えてください。健全で元気なことがいいのです。包茎を少しでも気にされているようであれば、まずは専門の医療機関に直接足を運んでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする