横浜では保険適用で包茎手術は受けられる?

包茎で悩む男性にとっては、手術の痛みや費用のことが気になるところでしょう。手術の痛みに関しては、麻酔を打ちますので、心配は要りません。痛みは一切感じませんので、安心して手術が受けられます。術後の痛み止めが処方されるため、辛い思いをすることはほとんどありません。

包茎手術の費用については、各医療機関によって異なります。また保険の適用となるか、全額自己負担となるかによっても手術費用が大きく異なってきます。皮膚科や泌尿器科などがある病院で手術を受ける場合は、基本的に保険適用となるため、費用を安く抑えることができます。数千円から数万円程度の費用で収まることでしょう。

包茎手術を専門としているクリニックは保険適用外となるため、高額な費用がかかる場合があります。包茎手術を専門としているクリニックだと、ある程度のお金はかかりますが、美しく仕上げてもらえるというメリットもあるのです。見た目にこだわるのであれば、包茎手術専門クリニックを選んだ方がよいでしょう。神奈川県横浜市には、包茎手術を専門としているクリニックが多いです。

また、横浜市には、有名なクリニックもあります。包茎で悩んでいる男性は、横浜のクリニックで相談してみることをお勧めします。横浜のクリニックの中には、無料カウンセリングを行っているところもあります。手術方法や費用、仕上がりのことなど気になっていることがあれば医師に聞いてみるとよいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする