名古屋でも選ばれている包茎手術

名古屋周辺に住んでいる方はわかると思いますが、メンズクリニックや専門クリニック、メンズエステサロンの数がここ数年でかなり増えているという事があります。美容にも興味を持つ男性が増えているということになりますし、女性から求められている自分になりたいという事で包茎手術を決断している方も少なくないでしょう。包茎と一言で言っても、大きく分けると3つあります。一番多いのが仮性包茎で、この場合は特別包茎手術をする必要はないですが主に見た目の改善とニオイ問題の解決が期待出来ます。

正常時には皮がかぶっているけれど、勃起したときに剥けるのが仮性包茎です。正常に性行為が出来れば問題はないでしょう。一方真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますし、問題も色々と出てきます。皮がむけても戻らなくなってしまうことがあったり、痛みが生じることも有るでしょう。

そうなった時には出来るだけ早い段階で処置や手術をすることが求められます。そもそもうまく剥くことが出来ないという真性包茎の場合は、包茎手術が必要ですし保険が適用となることも多いです。保険が適用されることで、費用を抑えて出来ますし名古屋エリアの泌尿器科でも対応しています。泌尿器科で行われている保険適用の包茎手術の場合は、名古屋だけに限らずですが仕上がり不満を感じる方も多いです。

そうなるぐらいだったら、保険が適用されなくても自由診療で綺麗に仕上げてもらうというのもありです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする