新宿で包茎手術を行う前に話しておく

新宿で包茎手術を行う前には、パートナーにそのことを教えておいた方がよいのか迷います。できれば、新宿で包茎手術を行ったことを内緒にしておきたいと考える方も多く存在しているでしょう。ただ、相手のことを考えた時には話しておいた方がよいです。まず、新宿で包茎手術を行った後は、一定期間性行為を行うことができません。

パートナーが存在している人は、どうして性行為を断られてしまうのか理解できず、二人の間の関係がぎくしゃくする原因となってしまいます。事前にお互いに話し合いを行い、新宿で包茎手術を行うと話をしておけば、性行為を控ええることができるので、お互いの関係にヒビが入ってしまうことはありません。事前に二人で話し合っておけば、性行為を控えることができますし、日常生活を送るうえで様々なサポートを行ってもらうことも可能になってきます。一人でケアするのは心細いと感じていた方も、不安を解消し過ごせるようになるでしょう。

このように、パートナーがいる方は、事前に話しておくとよいですが、パートナーが存在していないという方は、気軽に過ごすことができます。術後のケアを自分で行う必要は出てきますが、クリニックでも術後の十分なケアを行ってもらえるので不安に思うことはないです。トラブルが起こってしまったときでも、クリニックに相談することで、必要なケアを行ってもらえるようになり、不安を感じることなく過ごせるようになるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする