見た目が綺麗な包茎手術を新宿で選択

新宿には、大学病院から小さな病院まで様々なタイプの医療機関が点在しています。交通の便が良い新宿は、包茎手術を受けられる専門クリニックも多いです。新宿の専門クリニックで包茎手術を受けたい場合は、手術の内容や費用など必要な情報を確認してからカウンセリングを受けます。包茎手術を行っている専門クリニックでは、カウンセリングで患者の悩みを丁寧に聞き取り治療計画を提案します。

患者数が多い仮性包茎は、包皮で亀頭が覆われていても手で剥ける状態です。簡単に剥ける仮性包茎とは異なり、真性包茎は全く包皮を剥けないので治療が必要になります。包皮に亀頭部が覆われていると、垢が溜まりやすくなります。真菌や細菌が繁殖しやすい状態で衛生状態が悪くなると、パートナーとの関係にも悪影響を及ぼします。

包皮手術を行うと亀頭部が露出できるため、汚れを防ぎ衛生状態も良くなります。包茎手術では、余分な包皮を切除してから溶ける糸で縫い上げます。所要時間は包茎の状態や手術方法によって異なりますが、約60分程度が目安くなります。手術後は、患部を濡らさないようにすれば当日からシャワーを浴びられます。

繊細な部位の手術ですが、麻酔を行ってから施術するので痛みの心配はないです。手術後にリンパが腫れるケースもありますが、徐々に自然な状態に戻ります。包茎手術に溶ける糸を使っている場合は、抜糸のための来院は不要です。最近は、無料のメール相談を受け付けている専門クリニックも増えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする